feature

シャインの
人材派遣

現場の最前線で培った
経験とノウハウを活かした人材派遣を実現

弊社は単に販売支援や人材確保に留まらず、人材派遣のプロフェッショナルとして、現場の最前線で培った現場教育や評価制度・フォローアップといった手段で派遣先企業様のニーズに合った人材の派遣を実現していきます。
そして、派遣先企業様はもちろん、派遣就労者の方々にも感謝の気持ちは忘れず、誠実な姿勢で接し、発信していく。
そんなホスピタリティ溢れるリクルーティングを目指します。

「いい人が会社に来てくれた」「いい人に巡り会えた」
そんな人と人の心をしっかりと繋ぐ派遣を行う為に、効率が良く効果の高い提案をさせて頂き、企画・実行していきます。
そのために弊社のノウハウを理解頂き、信用して頂ければ派遣先企業様は現場に、より注力する事ができ、大きな成果が出る可能性を広げる事ができると思います。

また、紹介予定派遣という派遣システムも提供しています。
こちらは最長6ヶ月間派遣社員として会社で働いた後、直接雇用するという形になりますので、派遣先企業様も派遣社員も安心してご利用いただけるかと思います。

シャインの3つの特長

  1. 01

    即戦力の人材を
    スピーディにご提供

    弊社独自のネットワークを活用した人材確保をしており、経験者をメインとした人材が揃っております。マネジメント経験者も多数在籍しており、現場での即戦力はもちろんですが、必要に応じて現場改善も含めてご対応させて頂きます。
    新人であっても、弊社での独自研修にてサポートし、一定のレベルのスタッフとして育成した後に就労頂きますので、ご安心下さい。

  2. 02

    社内研修の充実

    業界を熟知したメンバーが経験を活かして練りに練った研修材料を豊富に揃えており、新人~マネジメント層までの研修を階層別に実施し、就労者の質の向上に役立てています。
    そのため、都度派遣就労者に対して研修の機会を弊社にて設けますので、その際には労働日数が月に1度減少する事がありますが、ご理解頂ければ幸いです。

  3. 03

    評価制度の導入

    派遣就労者の普段の就業の様子を把握し、適正な賃金設定を目的として弊社では派遣就労者に対する評価制度を導入しています。
    派遣をさせて頂いた以降も派遣就労者を放置せず、ひとりひとりを業績や役割で評価し、ダラダラ派遣をなくし、メリハリの効いた派遣のご提案を約束します。

solution

ソリューション

企業・店舗様の
こんなニーズを解決します

業績回復の一手

業績回復には、まず戦力の補強と問題解決のどちらかもしくは双方が必要になると考えています。
戦力の補強については、即戦力となる人材の派遣で一定解決の糸口は見つかりますが、問題解決にはマネジントノウハウをもった人材でないと困難です。
弊社ではマネジメント層の人材のご用意はもちろん、弊社内で実施している研修等も開催可能ですので、是非ご相談下さい。

急な人材不足の解決

急な人材不足の場合でも、どのような人材が必要であるかのニーズをしっかりとヒアリングさせて頂き、ご状況に見合う人材のご紹介をさせて頂きます。
もしスキル面でニーズに応えられない場合はお日にちを頂き、弊社側で育成を行ったのち、弊社営業担当同行で入店させて頂きますのでご安心下さい。

派遣後の人材管理が心配

弊社独自の評価制度の中で日常の勤務状況を把握。
スタッフとも随時コミュニケーションを図りつつ、ケアを行うことで安定した就業をサポートいたします。
また、就業中も都度ご訪問させて頂き、ご意見を頂く定期フォローの体制をとっております。
何かあればお気軽にお申しつけ頂き、問題が発生した場合には迅速に解決いたします。

flow

導入の流れ

  1. 01

    お問い合わせ

    お問い合わせフォームまたはお電話にて、
    お気軽にお問い合わせください。

    contact

  2. 02

    ご依頼内容のヒアリング

    担当者がご依頼内容をヒアリングさせていただき、最良の派遣プランを提案いたします。業務内容・就業条件だけではとどまらず、ご依頼に至る経緯や運営面でのお困りごとなどを丁寧にお伺いし、プロファイリング。
    最適なマッチングのための土台を構築します。

  3. 03

    マッチングした人材の
    選定・紹介

    プロファイリングした情報を基に、ご依頼内容に適した派遣スタッフを選定した上で、対面もしくはWebにて紹介いたします。

  4. 04

    派遣スタート

    ご契約を締結し、派遣スタッフが貴社の指揮命令に基づき業務を行います。
    業務内容やスタッフのスキル、又はご要望に応じて、事前に弊社にて研修を行います。

  5. 05

    定期フォロー

    営業担当者が定期的に貴社を訪問し、派遣スタッフの就業状況を確認いたします。課題や改善すべき点を早期発見、必要に応じてスタッフへのカウンセリングや研修によるフォローを行い、安定した就業をサポートいたします。